1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022Autumnフォトコンテスト開催要項

2022Autumnフォトコンテスト開催要項

ランプの宿主催

2022Autumnフォトコンテスト開催!

今回のテーマは「幸運の水鏡」

最優秀賞にはランプの宿スイートルーム20万円相当のペア宿泊券プレゼント!

【優秀賞(最大1件)】副賞「ランプの宿10万円相当の宿泊券」

【いいね最多賞(最大1件)】副賞「能登牛詰め合わせセット」

【聖域の岬賞(最大10件)】副賞「奥能登の特産品セット」

【佳作(最大20件)】副賞「青の洞窟グループ10名までの入場券プレゼント」

応募方法

応募方法はInstagramにてアカウントフォローの上、ハッシュタグ「#幸運の水鏡 #青の洞窟 #水鏡」の3つを付けて投稿

審査の結果通知

発表はInstagramのDM、投稿及び詳細ページにて。

作品の使用用途

採用された投稿はランプの宿の今後のPR活動に使用させていただきます!

スケジュール

2022.9.1thu 応募開始
2022.11.30wed 応募締切
2022.12.31までに審査及び結果発表
※副賞は順次発送いたします。

フォトコンテスト規約

  • 応募方法はInstagramでの投稿のみとなります。
  • ご応募いただける作品は、他のフォトコンテスト等に未応募のものに限ります。ただし、SNS等に過去に掲載したなど個人単位での公開画像に関しては問いません。
  • 作品制作に伴う一切の実費は、全て応募者ご本人のご負担とさせていただきます。
  • 応募作品は、応募者が一切の権利を保有している作品に限ります。権利者の承諾の有無にかかわらず、特定の人物、第三者が権利を有するキャラクター、ブランド、ロゴ、イメージ、イラスト、スタイル、構図、言語的表現等の知的財産を含む表現、これらを想起させる表現又はこれらを模倣した表現を使用することはできません。模倣等が発覚した場合、当社で責任は一切負いかねます。
  • 応募作品に係る全ての知的財産権(著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます))は、本企画へ応募した時点で、応募者からランプの宿株式会社に移転します。
  • ランプの宿株式会社は、応募者が応募方法、応募規約その他本企画に関連して当社が定める規約及びルールに反する行為を行った場合、又は反する行為を行ったと合理的に疑われる場合、応募者の本企画への応募又は入選を取消し、入選作品に関して予定していた商品化についても中止することができます。万が一、不正発覚に伴う金銭的賠償等が発生した際には賠償請求を行う場合もございますのでご了承ください。

【幸運の水鏡 不思議伝説】方道仙人が、天へ登る術を得た際に、青く光ったとされる青の洞窟の仙人水は、これまでの所業を一瞬に映し、洗い清め、新たな志しを懐く事が出来る不思議な水と、伝えられている。能登の語源(天へ登る→能く登る→能登)は、1300年前インドから来た方道仙人は空を飛べたとも伝えられている。古来から伝説のパワー吸収環境に対しては、幾つかの好条件が重なった奇跡的洞窟とも言えます。

・第三期新世層(約250万年前)
・特質火山岩洞窟(苦鉄質火山岩 高岩盤浴)
・入り口は口細型洞窟(理想的空調環境)(静光コントロール)
・奥はドーム形状型(多様エネルギー蓄積)
・3分の1海水流入型(揺らぎの波長 弱)
・波打ち際の理想的玉石型(揺らぎの波長 強)
・適度な水滴蓄積型(アルファー波)(オゾン発生)

能登半島先端は、特別な気象地形条件も重なり、古来から信仰、修行の地として崇められて来た聖域の岬でもありました。

お知らせ

お知らせ一覧