1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの感染予防に対する当旅館の対応について

新型コロナウイルスの感染予防に対する当旅館の対応について

当旅館では、お客さまに安心して施設をご利用頂けるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。

1. 月間の宿泊人数を約50%に制限させて頂いております。

2. チェックインの際に検温の実施をお願いしております。
37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮頂く場合がございます。

・3. 全客室(ドアノブ・各種リモコンン等)・共有スペース等をアルコール消毒に加え次亜塩素酸で拭き取りを実施しております。

4. フロント・各施設入口に消毒液を設置し、当旅館をご利用されるお客様にご使用をお願いしております。

5.従業員の健康(検温)と手指の消毒を徹底管理しております。

6.お客様の健康と安全を考慮し、万一の感染拡大を防止するため、従業員がマスク着用のうえ、お客さまに応対させて頂いてております。

【6月1日より営業再開に向けてのご案内とお願い】

1.フロントでのチェックインをプールサイドのCAFEにて行っております。

2.送迎車のご利用に関して、お客様ご希望をお伺いしております。

3.お食事処の二部制を実施しております。

4.チェックアウトフロント精算時の人数の規制を実施しております。

お客さまにおかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

女将 刀祢 亜紀子

お知らせ

お知らせ一覧