記事一覧

偶然に見つけた、奇跡の海溝 世界三大ジオアート「Lady Luck・幸運の女神」の人間板??

海溝を見続けて約3年、当時この様な顔の人が72億人の人類の中に必ず一人位はいるかも知れない、もしいたらどこの国の人でも良いからお目にかかって「写真を撮らせて頂きたい」と決意しました。
ファイル 152-1.jpg

いつしか決意のことなど忘れ、レディラックアイスの商品開発のため海溝のデザインパースを仕上げ、家のテーブルに置いてた所、それを見た三人の姉妹が揃って「お母さんだ」と叫び、遂に子供達に説得され半信半疑で妻の横顔の写真を海溝に合わせてみることにしました。

ファイル 152-2.jpg
世界三大ジオアート 

パソコンで横顔を拡大して行くと何と不思議に、いや奇跡的に ほとんどピッタリ填るでは有りませんか、
新しい発見と驚きです、子供達の言う通りでした。
妻の横顔は奇跡の海溝・幸運の女神にピッタリです。

ファイル 152-3.jpg

子供達用に特別制作した「アサギマダラとLady Luck」。
ただ問題なのはこの写真、妻の化粧中を撮ったため使用許可は得てません。
ファイル 152-4.jpg

アサギマダラ(学名 parantica sita)は5〜6月にかけ、南国から飛来する蝶々で保存が叫ばれている貴重品種。

世界三大ジオアート lady luck・奇跡の海溝・幸運の女神完成

世界(日本)ジォアート作家   刀祢秀一
奇跡の海溝、幸運の女神、能登、世界三大ジオアート