記事一覧

世界一高価な最高級ブランド・幻の黄金ガニ・最高級カニ料理コース・予約受付開始・「秘湯」石川県能登・温泉旅館(絶景の温泉宿)「よしが浦温泉・ランプの宿」・冬季限定「ズワイガニ」特別企画第二弾開催

この企画は、世界一高価な最高級のズワイガニの美味しさを皆様に味わって頂きたいと開催するもので、冬にしかできない、贅沢な特別企画です。

内容は、通常一万円前後の極上カニ料理を「献上ガニ・冬期限定オンライン予約特別企画」として、オンラインでご予約された方のみ、ご提供するものです。

最高級ズワイガニと紅ズワイガニの二種類のカニを同時に、お召し上がれるこの企画は
、11月上旬より3月末日までと、冬にしかできない、特別贅沢な企画です、

圧倒的に、冬季のリピーターが最も多い理由ベスト3。

1・怒濤の日本海を、ほっこり、ゆったりとお部屋から眺める。
2・幻想的にライトアップされた荒磯を、露天風呂から眺める。
3・冬季最高の味覚満載、蟹・エビ・鰤・鱈・貝類・いしる鍋。
*・今年度は、空中展望台・聖域の岬への散歩道・茶屋等新設。

(ランプの宿リピーター率数値・冬季38.9%・春夏秋33,7%)

ファイル 53-1.jpg

ここが美味しさのポイント

よしが浦温泉・ランプの宿の海岸で、生き生きした最高級ズワイカニを、
さっと海水で洗いし、生のズワイガニ本来の旨味を整えます。

ファイル 53-2.jpg

ここが美味しさのポイント

大きな釜で、「きれいな海水と地下水と能登の天然塩」で、丸ごと一気に湯出上げます、
海水を入れることにより、天然のミネラル成分や多様な成分がカニの旨みに溶け込み、他では味わえない「極上のズワイガニ」の味に仕上がります。

ファイル 53-3.jpg

ここが美味しさのポイント

身抜き紅ズワイガニ、

紅ズワイガニとは、能登の海底約800〜1500m位の水深に生息、
ソフトな舌触りと冬には特に甘味のある、格別な紅ズワイガニです
最高級ズワイガニと紅ズワイガニの味を同時に味わえる絶好の企画です。

ファイル 53-4.jpg

冬季食文化の頂点とも言える「味覚の芸術」ズワイガニ。

釜ゆでズワイガニ、能登の海底約200〜400m位の水深に生息、
カニの旨味をそのまま閉じこめた、漁師の方々が食する、「昔ながらの味付け」で、ギュッと身のしまった、新鮮な釜ゆでカニを、ごゆっくりお召し上がりくださいませ、

ズワイガニの姿、品格はまさに、「冬季味覚の芸術」です。

ファイル 53-5.jpg

玄関の囲炉裏でのイメージカット、珠洲焼の皿は坂本先生の作品。

この「献上ズワイカニ料理コース」が冬季限定・無料特別企画のお料理です。

・・・・・特別企画の期間中はお電話が繋がりにくくなり、ご迷惑をおかけするかも知れませんが、何卒宜お許しのほどお願い申し上げます。・・・・・・・・

尚、カニが大好きな方にと、ズワイガニ料理・フルコースメニューもご用意致しました。

日本人のの99%以上の人がその存在すら知らない、「幻の黄金ズワイガニ」をご用意出来ればと考えています、
但し昨年はご予約の10分の1位しか水揚げがなされず、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し添えておきます。

その理由は、このカニ2万〜3万バイに1パイくらいしか水揚げされない貴重なカニで、漁師の方さえも存在自体知らない人も多く、昔から特別なカニとされて来ました、
運良く手に入り次第、ブログで紹介させて戴きます、お楽しみに。

世界一高価な最高級ブランド「幻の黄金ズワイガニ・・50000円(特大サイズ1パイ)

最高級「高級・ズワイガ料理ニコース」・・・・30000円→20000円

最高級「特撰・ズワイガニ料理コース」・・・・20000円→10000円

最高級「献上・ズワイガニ料理コース」・・・・10000円→0円(今年オンライン予約無料企画)

(極上・至福コースご予約の方は、この分のカニの代わり、能登牛の極上ステーキ又は新鮮なお魚の、活き作りをご用意させて戴くことも出来ます)

その節はお気軽にお申し付け下さいませ。

世界一高価な最高級ブランド「幻の黄金ズワイガニ」・最高級「ズワイガニ料理」予約受付開始・「秘湯」石川県能登・温泉旅館(絶景の温泉宿)よしが浦温泉・ランプの宿

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー