記事一覧

日本の絶景・Superb view japan 8月より販売を開始する、からくり名刺を進化させた小さなフォトライブラリー「聖域の岬フォト」1号

日本の絶景・Superb view japan 8月より聖域の岬環境保護センターで販売を開始する、からくり名刺を進化させた「絶景・聖域の岬フォトブック」1号の原案です。
また、この商品の売り上げの一部は世界農業遺産「聖域の岬自然環境保全保護」に役立られます。

Superb view japan(日本の絶景) 聖域の岬フォトブック(予定販売価格)525円

今回は聖域の岬周辺の総合版ですが、販売が好調なら新たに、冒険心漂う小さなフォトライブラリーブックとして4シリーズ検討中です。

1・絶景ランプの宿フォトブック
2・空中展望台・幸運の女神フォトブック
3・500万年洞窟Power Hall フォトブック
4・石彫アート・プライベートビーチフォトブック

ファイル 155-1.jpg

1面は、「WONDER EARTH」的なイメージで聖域の岬の空撮を配しました。

ファイル 155-2.jpg

2面は、私達の五感に「綺麗」と認識する色彩コンビネーションを配しました。

ファイル 155-3.jpg

3面は、冒険心と想像力とを演出し、「不思議空間のレイアウト」を配しました。

ファイル 155-4.jpg

4面は、心理学的に基く赤と黒を用い、本紙に出会いの「運命感」を配しました。

からくり名刺を、普遍的心理学に基づき、能登半島先端の絶景を生かした、小さなフォトライブラリーブックとして進化させました。

Superb view japan 日本の絶景