記事一覧

奇跡の超絶景 能登半島最先端 聖域の岬に佇む温泉 ランプの宿 Superb view japan onsen ウイキペディアでも「日本三大絶景温泉」とも称されているアートな世界・春夏秋冬のライトアップ

奇跡の超絶景 能登半島最先端 聖域の岬に佇む温泉 ランプの宿
圧倒的なリピーター率を誇る冬季のランプの宿ライトアップ。

夜のデートスポットとして定着しました。

*ライトアップの特筆すべきは、雨や雪でも必ずこの絶景の中に泊まれると言う事です。

ファイル 137-1.jpg

まさに奇跡の超絶景 聖域の岬に佇むランプの宿
superb view japan onsen です。

ファイル 137-2.jpg

「アート建築」と「冬の日本海」と「幽玄のライトアップ」
ここにしかない大自然  奇跡の超絶景。

ファイル 137-3.jpg

夏の風景です、
空中展望台越しの「聖域の岬北の入江」沖に見える小さな明かりは、漁り火点灯の瞬間です、多い夜には80〜100隻以上の船団が明かりを灯し、まるで海上都市が出現したかのように壮大な風景が展開します。
(1隻の灯す明かりの電気出力は、一般家庭の50〜80軒分に相当します)

ファイル 137-4.jpg

お泊まりの方や、観光客が記念撮影をなされる時間帯。

春からは周りに展示した石彫群や椿の原生林・遊歩道なども幽玄なるイルミネーションやライトアップを計画致しております。

ファイル 137-5.jpg

奇跡の超絶景 能登半島最先端 聖域の岬に佇む温泉 ランプの宿
japan onsen Superb view