記事一覧

日本の絶景・よしが浦温泉・ランプの宿、ここはまさに、大自然のセラピーリゾート 

ファイル 44-1.jpg
大自然の絶景・プライベートな空間で、健康的なセラピー体感。
2階望楼空間付貸切風呂・絶景「波の湯」

・・・セラピー(英語)・テラピー(フランス語)・[therapy]とは・・・
治療、療法、薬や手術などによらない心理療法や物理療法等をいい、人類が古来より本能的に用いてたリフレッシュ方法です。

ファイル 44-2.jpg

ランプの宿貸切風呂、絶景「波の湯」脱衣場
ご覧下さい、脱衣場からの眺めでさえも絶景です、波の荒い日などはコンサートホールの特別席に居るかのように、サウンドセラピーも体験して下さい。

ファイル 44-3.jpg
この空間にいるだけで、いつの間にかスパセラピー
特別なヒーリングスポットです。

ランプの宿、絶景貸切風呂「波の湯」浴室

ファイル 44-4.jpg
プールサイドで思う存分イオンセラピー

皆様、「きれいな海辺には大量のマイナスイオンが漂っている」ってご存じでしたか?
プールサイドでゆったりと長椅子で寝そべりながら、天然のマイナスイオンをお腹いっぱい吸い込むと、自分自身のDNAも活力を取り戻し、旅の疲れなどは一瞬のうちに吹っ飛びます、一度お試しを。

ファイル 44-5.jpg
魅惑のカラーセラピー
旅の冒険心を、更なるオリジナル性豊かな感動へと導く、一人占めプライベートビーチ、
大自然と融合した色彩感覚のカラーコンビネーションは、私達、人間の五感に直接ダイレクトにヒットするもので、夢心地的なリラックス効果が期待できます。

次回は、来年からの新企画で、今ほどこのページに少しご案内させて戴いている、「セラピーリゾート」の概念と事業計画ついて申し述べてみたいと思います。

この写真は、北サイトプール(北サイト、約35m,南サイト、約35m)
より貸切風呂と絶景・露天風呂付き離れを撮影して見ました。

日本の絶景