記事一覧

絶景ランプの宿、露天風呂付き客室・離れ、7月1日 全面 リニューアルオープンに向け、6月10日より特別予約受付開始

6月10日より絶景、露天風呂付き客室・離れ特別室「波の離宮」予約受付開始を開始致します。
当初は完成予定が8月1日でしたが谷口建設のご厚意により1ヶ月早くしていただけることに成りました。
離れ特別室は4棟しかございませんので、お問い合わせの際、全員がお泊まりになられるとは限らなく、皆様にはご迷惑をお掛けする場合も多々生じるかも知れませんが、何卒お許しくださいませ、

尚、料金は絶景のテラス・露天風呂が新設されても以前と同じ、2〜6名様(お料理のグレードの違いと人数様により、40000万円〜50000円までです)
・・・・・・7月1日からの特別予約受付の告知はこのブログのみです。・・・・・・・・・

ファイル 36-1.jpg

絶景の貸切風呂、「波の湯」展望台より露天風呂付き客室・離れを望む、

約2年6ヶ月もの長期にかけて行った、ランプの宿の全面リニューアルもいよいよ最後の追い込みに入り、少しずつ姿が見えてまいりました、今回の新規増設・リニューアルを含む工事箇所の内容は、14室の全客室・フロント・貸切露天風呂・プール・厨房・事務所・各種ライトアップの増設・更には絶景のテラス付き、個室専用露天風呂を8箇所新設し、ほぼ全面的に新しくなります。

ファイル 36-2.jpg

新しい大人の過ごし方の提案
専用プール・テラス・露天風呂付き客室・離れ・旬懐石・大自然と絶景

絶景・露天風呂付き客室・離れ「波の離宮・1号室」石垣の下はプールになります。

ファイル 36-3.jpg

この離れのテラスの上に、2,4m四方の露天風呂用の建物とその横に2m四方の洗面所を設けました。

ファイル 36-4.jpg

10mの広角レンズで撮影したので実際より少し狭く見えるかも知れませんが、このテラスの幅は約4間(7,2m)奥行き2,5間(4,5m)その上に露天風呂の建物があります。

ファイル 36-5.jpg

お部屋から見た、絶景なるオープンテラスと建物、
お部屋の中からは日本海の眺望を最優先にと考え、建物はほとんど見えないよう設計しました、また写真右手にある階段を昇っていただけると、展望室ルームへと続き、ゆったりとした気分で能登の絶景の入り江が望めます。